スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田1-1-1
電話番号 03-3611-4801
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜ばし歯科 東京都墨田区押上1-15-7 ツリーフロント2F
岩竹医院歯科 東京都墨田区向島5-43-12
医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 東京都墨田区業平3-17-9 マルホンビル4F
前島歯科医院 東京都墨田区菊川1-2-2
たかはら歯科医院 東京都墨田区太平1-19-8
勝木デンタルクリニック 東京都墨田区押上1-11-3 リブレ吉野3F
菊川駅前歯科 東京都墨田区菊川2-6-14 マーベラス菊川1F
かほる歯科クリニック 東京都墨田区菊川3-14-8 アトゥール・ケイ1F
ヤスヒロ歯科クリニック 東京都墨田区錦糸1-15-2MFABRIQUE101
京島歯科 東京都墨田区京島3-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科さんは日曜日の10時から14時も診察をしていただけるので、日曜日に急に歯が痛くなったときや、日曜しか行けない仕事をしている方にもとてもお薦めです。木曜日と祭日がお休みとなっているのですが、日曜が休みの歯医者さんがほとんどなので日曜日にやっているというのがとても助かります。診察の内容もとても良いです。なるべく自分の歯を大事にという方針らしくすぐに抜いてしまう削りすぎるということがありませんし、診察前にレントゲンで歯の見えない部分もしっかり確認してくれます。女性の先生もいらっしゃって小児歯科にも積極的に取り組んでくれていて子供と一緒に通い安いです。他の先生も皆とてもマイルドで優しい感じでとても安心して通えます。
  • YMさん
    きらら歯科 口コミ
    いつも人気があってこんでいる歯科医院だなと思いながら前を通っていたのですが、突然の歯の痛みで急きょかからせていただきました。
    先生もいっぱいいるようであまり待たずに見てもらい、確かに無痛治療でした。おすすめだと思います。
  • 花さん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科医院さんでの治療は楽しいの一言でした。もちろん治療は怖いけれど、
    先生が楽しいお話で和らげてくれて、毎回おしゃべりが楽しみで通いました(笑)
    神経を取って、差し歯にしましたが、仕上がりが自然で、
    まったく隣の歯と比べても、どれが作り物でどれが本物かまったく区別がつかない程です。
    是非、山田歯科医院さんに行ってみて下さい。電話番号は03−3643−5699
    担当医は山田かなこ先生で私は初診の時予約を取りました。今ではお友達と3人で通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル