スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0025
住所 東京都墨田区千歳2-9-11 谷ビル2F
電話番号 03-5624-2555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高石歯科クリニック 東京都墨田区業平1-17-1 OMビル1F
むとう歯科 東京都墨田区吾妻橋3-1-7 ローヤルシティ1F
錦糸町スマイル歯科クリニック 東京都墨田区江東橋1-11-7 ホテイビル1F
はたの歯科 東京都墨田区太平4-4-8
槙原歯科オリナス錦糸町 東京都墨田区太平4-1-5 オリナスコアB1F
上竹歯科医院 東京都墨田区向島1-5-7
宮奈歯科 東京都墨田区立花1-15-4
スマイル鐘ヶ淵駅前歯科 東京都墨田区墨田4-1-2-1F
てらだ歯科クリニック 東京都墨田区東向島2-8-17
しのざき歯科医院 東京都墨田区東駒形3-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • サラリーマンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の近くで遅い時間までやっているので便利と思い通い始めました。今まで通ったことがある歯医者と比べて、知識・技術が数段上だと感じました。前に通っていた歯医者と比べものになりませんでした。ここの院長先生は東京医科歯科大学を出ているそうですが、国立大学の歯学部を出てるというだけで信頼できますよね!
  • ひゃんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    審美歯科が得意な先生ということで、とても安心できました。難しい手術も多くやっているようでしたし。おすすめですね。
  • ポニーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    仕事のためにホワイトニングしています。副院長の先生がとてもお綺麗な方なので信頼できます。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル