スマートフォン版はこちら

高橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「高橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野3-21-7 福井ビル
電話番号 03-3832-6350
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科クリニック 東京都台東区北上野2-30-8 池戸ビル1F
坂本歯科医院 東京都台東区上野桜木1-11-12
松田歯科医院 東京都台東区上野4-9-3
やまうち歯科 東京都台東区浅草3-16-1-204
小森歯科医院 東京都台東区東上野3-19-15 小森ビル
野上歯科医院 東京都台東区台東1-17-8
ことぶきわたなべ歯科医院 東京都台東区寿2−3−6
中村歯科医院 東京都台東区駒形2-7-3 セブンツ駒形2F
木津喜歯科医院 東京都台東区浅草1-37-3
今村歯科医院 東京都台東区雷門2-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • H.Hさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧でよかったです
  • きみこさん
    高輪クリニック 口コミ
    明るく感じが良い応対で気持ちが良い。
  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても明るい診療室で気持ちよく治療できました。あまり歯医者さんは好きではありませんでしたが、居心地のよいところですね!
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル