スマートフォン版はこちら

小森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「小森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野3-19-15 小森ビル
電話番号 03-3832-1009
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ショージ歯科 東京都台東区上野1-18-1 TSビル6F
中村歯科医院 東京都台東区台東1-3-2
加藤歯科医院 東京都台東区浅草橋3-3-2
宮内歯科医院 東京都台東区浅草6-6-1
はじめ歯科 東京都台東区寿3-4-4 寿ハイツサカモト101
小山歯科医院 東京都台東区上野6-8-15
賀来歯科医院 東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル5F
千葉歯科医院 東京都台東区上野2-1-5
山岸歯科医院 東京都台東区蔵前3-20-1
平野歯科医院 東京都台東区入谷2-27-2-101


おすすめ病院の口コミ

  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
  • 野口さん
    高輪クリニック 口コミ
    わからない点を聞くと、とても丁寧に説明してくださったので、理解でき、満足です。
    久々の歯医者で少し緊張していたのですが、とても丁寧で、また明るいスタッフさんのお陰でリラックスして受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル