スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0042
住所 東京都台東区寿1-1-3
電話番号 03-3844-7553
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さや歯科医院 東京都台東区西浅草3-16-8-2F
江口歯科クリニック 東京都台東区元浅草2-11-9 滝井ビル2F
ことぶきわたなべ歯科医院 東京都台東区寿2−3−6
北野歯科医院 東京都台東区台東1-12-10 小守ビル3F
まゆみ歯科医院 東京都台東区寿2-7-17
ほそごし歯科 東京都台東区池之端2-8-18
半田歯科医院 東京都台東区元浅草4-6-5
千葉歯科医院 東京都台東区上野2-1-5
奥沢歯科医院 東京都台東区松が谷4-27-15 ストーク松ヶ谷2F
大登歯科医院 東京都台東区台東3-40-10 大畑ビル


おすすめ病院の口コミ

  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • iryuさん
    銀座みゆき通りデンタルクリニック 口コミ
    抜かない矯正が主軸のデンタルクリニックです。基本に抜かないがあるように、1本でも多く歯を残すことを主眼に自由診療にて治療をされています。
    とても丁寧に患者の希望に耳を傾け、説明してくださるので、安心して治療を受けることができます。
  • 澤田さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療の説明がとても丁寧で、安心してお任せできました。他の衛生士さん、スタッフさんも親切に対応してくださって、リラックスして通院できました。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル