スマートフォン版はこちら

土田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「土田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0031
住所 東京都台東区千束2-33-2
電話番号 03-3873-6198
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 東京都台東区寿1-1-3
ジェイエムビル歯科医院 東京都台東区蔵前2-6-3 ジェイ・エムビル5F
三ノ輪口腔ケアセンター 東京都台東区三ノ輪1-27-11 台東区三ノ輪福祉センター8F
二宮歯科診療室 東京都台東区浅草橋5-20-8
渡辺歯科医院 東京都台東区浅草4-27-3
東上野歯科クリニック 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル3F
イノコシ歯科医院 東京都台東区上野6-3-4
前田歯科 東京都台東区竜泉2-20-15-1F
大村歯科医院 東京都台東区根岸5-11-35
はな歯科 東京都台東区寿1-6-7 ユーハイツ伸光202


おすすめ病院の口コミ

  • イチさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応が良く安心して身を任せることが出来た。
    医師の説明も明確で分かり易かったです。
  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • 高橋 満さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お忙しいなかとても丁寧に診察していただいたので安心感がもてました。歯医者さんはずっと同じところに通いたいと思っていたので、今後こちらを利用したいなと思っています。
  • ほのかさん
    井本歯科医院 口コミ
    抜歯の痛みが全くなかったです。
    話し方も丁寧で優しかったです。
    治療が上手な歯医者さんです。
  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル