スマートフォン版はこちら

永井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「永井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0013
住所 東京都文京区音羽1-21-12 ストーク音羽
電話番号 03-3943-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福徳歯科医院 東京都文京区本駒込5-45-4 テリービル202
谷口デンタルクリニック 東京都文京区白山5-17-1
いわぶち歯科 東京都文京区後楽2-19-14 グローリアスIII1F
佐野歯科医院 東京都文京区千石4-32-8
石川歯科医院 東京都文京区大塚3-38-4
鍋山歯科クリニック 東京都文京区小石川4−21−4
本郷さくら矯正歯科 東京都文京区本郷2-39-5 片岡ビル2F
千葉歯科医院 東京都文京区目白台2-6-12
千駄木あおば歯科 東京都文京区千駄木1-23-1
土居歯科医院 東京都文京区白山1-7-11 小沢ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    日本橋さくら歯科 口コミ
    いつも丁寧な診察で、時間をかけて歯のクリーニングをしてもらえます。
    無理に治療を進めないですし、信頼できる歯医者さんです。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • ありんこさん
    横江歯科医院 口コミ
    治療が的確で上手です。
    きちんと説明してくれます。
    予約診療が基本ですが、急患にも対応してくれます。
    今までいろいろな歯医者さんに行きましたが、ここが一番信頼できます。
  • とよちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいな説明をいただき、安心感をもって治療に通えると思った点です。歯と身体の関係、身体全体の健康やバランスについて、とても勉強になりました。
  • ねむり姫さん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    やさしく、感じの良い歯医者さんでした。説明もいろいろしてくれたので、納得できました。
    次回の治療もよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル