スマートフォン版はこちら

山田ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「山田ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-9-2
電話番号 03-5273-8963
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場 新田歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-29-4 レイカビル3F
クレア歯科クリニック 東京都新宿区市谷柳町24-5-1F
吉井歯科医院 東京都新宿区西新宿7-20-2
四谷歯科 東京都新宿区四谷3-5 不動産会館2F
はただ歯科医院 東京都新宿区余丁町5-9
宝田歯科クリニック 東京都新宿区西早稲田2-19-13
新宿ビル歯科 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビル9F
成子坂歯科イムラクリニック 東京都新宿区北新宿2-15-16
すみ歯科 東京都新宿区新宿1-9-1 ネオックス新宿1F
林歯科医院 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル3F-A


おすすめ病院の口コミ

  • jyunさん
    渡邉歯科医院 口コミ
    渡邉歯科医院
    小さい頃からお世話になっており、信頼している歯科医院です。基本的に予約制なので電話で予約するのですが、対応も良く気軽に予約できるなと思いました。私が通っていた時は待ち時間が全くなく、スムーズに診察・治療を受けることができたので忙しくて時間がない時は助かりました。院内は待合室や診察室ともとてもきれいで、清潔感があります。あまり大きな病院ではないのですが、こじんまりとしているところがアットホームな感じでこれからも歯科医院に行く時はこちらに通いたいなと思っています。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • 絵美さん
    高輪クリニック 口コミ
    はやい。分かりやすい。方針をきちんと教えてくれる。
  • あさみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    定期的にクリーニングしてもらいに通ってます!
    いつもみなさん優しくて、先生も褒めてくれるので歯磨きがんばれます。
    奥歯に虫歯があった時治療してもらったのですが、痛みもなくきれいに治してもらいました。
    これからもお世話になります!
  • モジョさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    病院内に清潔感があって、気持ちよく通院してます。
    施術も的確で、対応も明るく、先生をはじめ皆さん感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル