スマートフォン版はこちら

きくち歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きくち歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「きくち歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿3-14-16 きくちビル1F
電話番号 03-5388-4071
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きくち歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき歯科診療所 東京都新宿区西新宿5-21-5
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
歯科診療室新宿NS 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
にえかわ歯科医院 東京都新宿区北新宿1-8-17
新宿西参道歯科 東京都新宿区西新宿3-9-60 YAビル1F
さとう歯科クリニック 東京都新宿区下落合4-23-12
神楽坂駅前吉野歯科 東京都新宿区矢来町65
さとう矯正歯科 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル4F
イシカワ歯科医院 東京都新宿区新宿7-26-35
谷口歯科 東京都新宿区神楽坂6-24 後藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • フリーダムさん
    小沢歯科医院 口コミ
     最近引っ越してきて評判を聞いていきました。 先生はとても丁寧に説明してくれてリラックスさせてくれ安心して治療出来ました。
    歯医者さんっていうかたい感じではなく気軽で安心できる先生って感じでよかったです。よい先生です。
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
  • ゆうさん
    やまとむらデンタルクリニック 口コミ
    院長先生 衛生士さん 皆さん凄く和やかで優しい。
    説明を納得するまでしてくれる。
    きちんと通いきれたのは初めてです。
    ただ、混んでいて予約が取りづらい…。
    でも他の医院にはもう行けない
  • 大野 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    以前別の歯医者で入れたセラミックがわれたので、今日一日で作てもらいました。噛み合わせも直してもらい本当にすっきりしました。食事の時以前と比べしっかり噛めて幸せです。
    もっと早く来院すればよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくち歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル