スマートフォン版はこちら

氷川デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

氷川デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「氷川デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂2-21-1
電話番号 03-5570-5686
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

氷川デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科クリニック 東京都港区虎ノ門5-13-1 40森ビル1F
菊地歯科医院 東京都港区六本木7-11-18-101
大河原歯科医院 東京都港区浜松町1-25-1 浜松町NHビル別館1F
ニュー新橋歯科医院 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル310
佐藤歯科医院 東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル2F
けやき坂ゆみ歯科医院 東京都港区西麻布3-2-15 藤田萬年堂ビル2F-A
表参道デンタルサロン 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル4F
アイエスデンタルクリニック 東京都港区北青山3-5-25 しもじまビル4F
末田デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門1-20-9
青山歯科医院 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F


おすすめ病院の口コミ

  • ももこさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    ホワイトニングのキャンペーンがあったので試しに行ってみました。他の歯科医院でもホワイトニングのキャンペーンをやっていますが、ここが評判が良かったので。安いけど丁寧にホワイトニングしてくれて、効果もバッチリでした(^^
    これからはホワイトニングもお洒落の必須条件だと思うので、がんばって通います。
  • konntoro-ruさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯周病の治療で通っています。スタッフさんや衛生士さんの接遇はかなりしっかりしていて、私のイメージしていた歯医者さんとは全然違いました!クリニックの中もすごく綺麗ですし、、今の歯医者さんって凄い!
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氷川デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル