スマートフォン版はこちら

可知歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可知歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「可知歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布1-5-1 大東ビル2F
電話番号 03-3455-8290
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

可知歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かざみ歯科医院 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
片桐歯科医院 東京都港区南青山5-11-1 櫻井ビル1F
T?s DENTAL salon 東京都港区西新橋3-15-13 西新橋AIビル1F
麻布安藤歯科クリニック 東京都港区元麻布1-2-13 元麻布ガーデンB1F
三田パーク歯科クリニック 東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル2F
麻布十番商店街歯科 東京都港区麻布十番1-8-10 麻布十番TSビル4F
白金しらゆり歯科 東京都港区高輪1-3-14 田村高輪ビル5F
今村歯科医院 東京都港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム208
フィリオン矯正歯科東京 東京都港区南麻布5-1-28 高島ビル301
吉田歯科クリニック 東京都港区北青山2-2-5 ヴァレンナ北青山4F


おすすめ病院の口コミ

  • 雛さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした!
    私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。
    私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    困った時は原宿デンタルクリニックという位、頼りにしています。友人から紹介された歯医者ですが、その友人も紹介で通院するようになったそうです。とにかく丁寧で親切。どんな細かな質問にも、とことん付き合ってくださいます。お陰で、今まで一度も治療を不安に思ったり、不満を抱いたことはありません。腕前も確かで、こちらで治療していただいた後、トラブルになったことは一度もないです。これからも末長くお願いしたい歯医者様です。
  • にいさんさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯が人生にとって、大変大切だという前提のもと、長期的に見て良い治療法と説明をして頂けた点。今後ともよろしくお願いいたします。
  • でんでんさん
    大越歯科クリニック 口コミ
    1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。
    医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。
    節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可知歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル