スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル2F
電話番号 03-5276-5595
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

榎本歯科医院 東京都千代田区麹町2-7
のじま歯科医院 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAビル2F
山内歯科医院 東京都千代田区神田西福田町2 聖徳ビル2F
ナルミデンタルクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-32
石塚歯科医院 東京都千代田区麹町1-7
川名歯科 東京都千代田区麹町2-12-6 ミツリ麹町ビル1F
大曽根歯科医院 東京都千代田区三崎町2-19-9
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
サクラパーク野本歯科 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム313
中央通り歯科 東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やっちさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    すごくやさしい先生で安心して治療を受けられました。ぜんぜん痛くなく、説明が分かりやすいのでこれからも通います。偉そうにする先生が嫌いな方はここの歯科医院をおススメしますよ!
  • Oさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    治療の際、説明を細部までしてくれること、様子をきちんと聞いてくれるところなど先生をはじめ、スタッフの方の対応もとても気持ちが良いので安心させてもらえております。
  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • ma2miyuさん
    永山センター歯科 口コミ
    娘も息子も歯医者さんデビューはここ、永山センター歯科です。
    子供にも丁寧に優しく対応してくれ、終わった後は消しゴムのプレゼントをくれました。子供が怖いから機械で削るのは嫌だといえば、時間をかけてで手動で虫歯治療してくれたり。上手く励まして機械でやっつけよう!と言ってくれたり。助かっています。私自身は授乳中の親知らず抜歯をしてもらいました。予約で行けば待ち時間はほとんどありません。先生も多く治療台も複数あるからでしょうか。個室も確かあり、一日で一気に治療したい人の受け入れもあったかと。急な痛みにも予約の間に対応してくれます。でもまずは、当日希望にしろ、電話で問い合わせて予約をとってスムーズに…をオススメします。
  • ひろせさん
    高輪クリニック 口コミ
    娘の歯の不調の原因がわかって、よかったです。次回からまたよろしくおねがいします。今度は、息子もお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル