スマートフォン版はこちら

和久井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和久井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「和久井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0082
住所 東京都千代田区一番町19 麹町サニーマンション
電話番号 03-3261-6956
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和久井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田矯正歯科 東京都千代田区二番町9-10 タワー麹町2F
すずき歯科医院 東京都千代田区神田松永町10 長谷川ビル302
秋葉原UDX歯科クリニック 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX6F
九段北歯科 東京都千代田区九段北4-1-5 法曹ビル
国際ビル山本歯科医院 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F
山田歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-17
中村歯科医院 東京都千代田区富士見1-2-24
杏雲ビル歯科 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
小山歯科クリニック 東京都千代田区神田駿河台4-5-3 御茶ノ水穂高ビル3F
クリスタル歯科医院 東京都千代田区三崎町2-11-3 セラミックビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • HMYさん
    安村歯科医院 口コミ
    完璧です。
    無駄な治療もなく、親身に治療頂きました。色々な歯医者を行きましたが、一番適切な対応を頂きました。又、スタッフの対応も良かったです。
  • クラウンさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    幼少期から虫歯の痛みに悩まされ、多くの歯科医院に通った体験から、小川先生のクラウン装着技術は完璧で第一級だと思います。今では家族全員(孫1名を含む)が通院しています。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • ポン太さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    スタッフさん、衛生士さんが丁寧に応じてくれて良かったです。対応も親切で先生も丁寧に診察してくれました。わからない事はわかりやすく説明してくれたので、それも安心できました。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和久井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル