スマートフォン版はこちら

田中歯科充クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科充クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「田中歯科充クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0021
住所 東京都千代田区外神田6-8-1 ユーワイビル1F
電話番号 03-5812-7061
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科充クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 東京都千代田区内神田3-15-4 神田クリニック
川名歯科 東京都千代田区麹町2-12-6 ミツリ麹町ビル1F
九段セントラルビル歯科 東京都千代田区飯田橋2-1-4
小林歯科クリニック 東京都千代田区神田佐久間町1-26 第七砂川ビル6F
斉藤歯科 東京都千代田区一番町25 全国町村議員会館別館B1F
野沢歯科医院 東京都千代田区三崎町2-17-8 皆川ビル2F
山口歯科室 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル12F1224A
土屋歯科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-12 KDX平河町ビル1F
館クリニック 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院議員会館新第一議員会館B2F
鎌倉橋歯科医院 東京都千代田区内神田2-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • お母さんさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    先生が丁寧です。子供が通ってますが慣れるまで時間をかけてから治療になりました。ここしか考えられません。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • フラワーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    待ち時間、通院回数が少なくてよかった。うちから少し遠いが、今後もこちらで治療したい。
  • もぐさん
    徳永歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました、余計な治療を行わず、てきぱききっちり治療してくれました。婦長さんも親切でいい歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科充クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル