スマートフォン版はこちら

臼田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「臼田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0052
住所 東京都千代田区神田小川町3-2 サニービル3F
電話番号 03-3295-3465
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杏雲ビル歯科 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
古屋歯科医院 東京都千代田区飯田橋2-6-3 N&Kビル
小林歯科医院 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
三輪歯科医院 東京都千代田区神田錦町1-14
堀歯科医院 東京都千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル2F
小嶋歯科医院 東京都千代田区神田佐久間町1-21 烏山ビル3F
高橋歯科医院 東京都千代田区神田神保町3-17 ヨシダFGビル1F
丸ビル歯科 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング11F
丸の内歯科診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上ビル本館B116
サクラパーク野本歯科 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム313


おすすめ病院の口コミ

  • レレレさん
    ふそう歯科 口コミ
    前歯の治療で白い詰め物(CR?)を丁寧にやっていただき自分の歯とわからないくらいきれいに治った。
  • 孝子さん
    高輪クリニック 口コミ
    いろいろ話を聞いていただけて、とってもスッキリしました。
  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • そえじまさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    予約時間どおりに行けば、待ち時間はほぼなく診てもらえます。
    病院の中が明るくて、開放感があるのが良いです。
    また、気軽に話しかけやすい雰囲気があるので、聞きたいことが聞けて安心です。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル