スマートフォン版はこちら

キャビネ・ラピヌーの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キャビネ・ラピヌー

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「キャビネ・ラピヌー」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0022
住所 千葉県浦安市今川1-2-28
電話番号 047-353-4180
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャビネ・ラピヌー のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
地元では子供用の歯医者さんとして評判がとても高いので期待してうかがいました。カフェのような外観と待合室でびっくりしました。おしゃれな感じです。先生の治療も丁寧で、歯科衛生士さんたちもそれぞれ技術は高いように感じました。他の歯医者さんに比べてお値段が高めだと感じましたが、それなりの新しい設備と技術が伴っているので、良いと思います。毎回待ち時間は予約をしていってもそれなりに発生しますが、30分も1時間も長く待つようなことはありませんでした。
 
 


 

キャビネ・ラピヌー の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安デンタルクリニック 千葉県浦安市入船1-4-1
栗林歯科医院 千葉県浦安市高洲 2-4-10 インシップ医療モール2F
マリナイースト歯科医院 千葉県浦安市日の出1-3-36 2F
市川歯科クリニック 千葉県浦安市海楽2-12-4
坂田歯科医院 千葉県浦安市高洲1-22-16
樋口歯科医院 千葉県浦安市富岡3-2-5
KITAMURA DENTAL CLINIC 千葉県浦安市猫実4-18-26 サンライズビル3F
白土歯科医院 千葉県浦安市当代島1-5-1
オリエント歯科クリニック 千葉県浦安市美浜3-26-11
明海大学PDI浦安歯科診療所 千葉県浦安市明海1-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • ハッピーままさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    綺麗な病院でした。娘がキッズルームをすごく気に入っていました。
    すごく丁寧で感じもよく、お勧めです。
  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
  • kanaeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から近く院内がとても綺麗です。
    スーパーの中にあるので入りやすいのもよかったです。
    歯医者さんは苦手でしたが、対応のよさと治療の痛みのなさで歯医者さん嫌いを克服できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャビネ・ラピヌーの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル