スマートフォン版はこちら

なおみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なおみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「なおみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船4-9-8
電話番号 047-350-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なおみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安歯科医院 千葉県浦安市美浜3-26-14 萬城ビル2F
奥田歯科医院 千葉県浦安市当代島2-7-27
榎本矯正歯科 千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル401
メトロ歯科 千葉県浦安市当代島1-1-25
ベイサイド歯科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
坂田歯科医院 千葉県浦安市高洲1-22-16
たかなし歯科医院 千葉県浦安市当代島3-14-7
みはまデンタルクリニック 千葉県浦安市美浜3-26-15
前島歯科医院 千葉県浦安市富士見4-12-5
よこた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1-16-14 U-BIGステーション2F


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なおみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル