スマートフォン版はこちら

くぼでら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼでら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「くぼでら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1101
住所 千葉県我孫子市布佐2574
電話番号 0471-89-1019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼでら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
小川歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-4-19
ゆきざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台5-5-7
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
天王台駅前歯科 千葉県我孫子市天王台1-5-1-1F
安部歯科医院 千葉県我孫子市新木野4-7-2
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
勝田歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-23-1
野口歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台3-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • CICADAさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生も、スタッフの皆さんも対応とても良い。
    先生の治療は的確、且つ迅速。
    とても安心できる状態で治療を受けれる。
    先生は技術が高い。
    他のところでは原因がわからなかったことが、こちらで解明できました。
    感謝しています。
  • blueskyさん
    アルファ歯科医院 口コミ
    JR総武線下総中山の駅から徒歩3分。
    1階で道路に面していて、入りやすい雰囲気の歯医者さんです。

    昔から通っていますが、親切丁寧な治療で、安心、信頼出来る先生だと思います。
    歯のことで長いこと困っていることについても、きちんと説明しながら対応して下さいました。

    削るのは最小限度に留め、元からある歯を大事にしてゆこうという治療方針です。
    銀歯が取れて、アルファ歯科医院の先生に何箇所か銀をかぶせてもらった歯がありますが、
    もう5年以上経ちますがしっかりと付いています。
    口腔がんの疑いがある際にも、早期発見、診断して下さった先生で、
    このことは本当に感謝しています。

    急なときにも対応して下さり、地元に根付いた信頼のおける歯医者さんだと思っています。
    口腔がんの検診にも対応しています。
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼでら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル