スマートフォン版はこちら

友愛歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「友愛歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0031
住所 埼玉県北本市中央1-63 鳳美堂ビル3F
電話番号 048-592-7148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ははは さん / 2011/11/18
友愛歯科の院長先生は、とても丁寧に話を聞いてくれます。何でも相談できる頼もしい先生です。
 
 


 

友愛歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えのきど歯科 埼玉県北本市大字下石戸下1248-3
イノデンタルクリニック 埼玉県北本市荒井3-371
大塚歯科医院 埼玉県北本市北本4-11
福田歯科医院 埼玉県北本市北本2-16
根岸デンタルクリニック 埼玉県北本市山中1-166
藤井歯科医院 埼玉県北本市東間1-59 山口ビル1F
中央歯科クリニック 埼玉県北本市中央4-114
岡野歯科医院 埼玉県北本市本宿7-172
若山歯科医院 埼玉県北本市宮内5-75
さくら歯科医院 埼玉県北本市中央2-90


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック 口コミ
    こちらのデンタルクリニックは日曜祭日も診察をおこなっています。私が祝日に歯が痛くなったのでたまたま行ったのがきっかけでした。かかりつけではなかったので先生は気を使ってくれていましたが、その後もその歯の治療が終わるまでお願いすることにしました。対応やかなり詳しく説明を納得いくまでしてくれたのです。ですから今は私のかかりつけのデンタルクリニックになっています。それにイオンの中に入っているのでとても便利です。
  • ちゃこさん
    高野歯科医院 口コミ
    下の前歯が一本だめになり、金属が見えるのが嫌でご相談しました。ばねのない入れ歯を入れていただき、見た目全然入れ歯とはわからないので、とてもよかったです。治療も待ち時間がなく、みなさん親切でスピーディでした。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
  • ぺんさん。さん
    レイクタウンデンタルクリニック 口コミ
    レイクタウンデンタルクリニックは、文字にある通りレイクタウン内にあります。しかも、駅側の出入り口付近にあるので広いレイクタウンの中を歩き回ることなくたどり着くことができます。そして外観も内装も綺麗です。“歯医者さんで治療を受ける”というよりも、“サロンでデンタルケアをしてもらっている”ような感覚で通うことができました。治療後には、レイクタウンで買い物をしたり友人とお茶をしたり、歯の治療だけではなく色々と楽しむことができています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル