スマートフォン版はこちら

花牟礼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花牟礼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「花牟礼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越2-2-16
電話番号 048-441-3635
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花牟礼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蕨・さくら歯科 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨102
山村歯科医院 埼玉県蕨市中央4-2-3
ヒロデンタルクリニック 埼玉県蕨市中央7-35-2 Hiroビル1F
ソフト歯科 埼玉県蕨市中央3-20-13 マルエツ蕨店1F
山岡歯科医院 埼玉県蕨市中央7-17-21
ほそい歯科クリニック 埼玉県蕨市中央4-4-8
三木歯科 埼玉県蕨市北町1-5-9
はねだ歯科クリニック 埼玉県蕨市中央3-3-15
斉間歯科医院 埼玉県蕨市中央1-35-3
三谷歯科医院 埼玉県蕨市中央2-16-24


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • タナカさん
    青葉歯科医院 口コミ
    自分の口の状態をわかりやすく説明してくれて、面白かった。麻酔も痛くなかったし、まあ悪くないかなと。
  • 鴻巣市民さん
    ファミリー歯科医院 口コミ
    知人から勧められて行ってみました とても丁寧に診察してくれます 先生や女の方も感じが良くてよかったです 地域密着的な医療をしていると感じました いい歯医者さんを見つけました
  • 匿名さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラント専用の治療室があって、CTも完備されてて安心してインプラント治療してもらいました!
  • ぷちさん
    木馬歯科医院 口コミ
    狭山サティ内にある木馬歯科医院をお勧めします!1年もの間、3つの歯科医院をめぐり様々な治療をするも、痛みが消えずに困っていた1本の虫歯。それを、あっという間に治して頂きました。他の3つの歯科医院に比べ、開院年数が長く、院長先生の年齢も高めであったので、経験豊かで、技術的なものが優れていたように思います。機器類は、他の3つの歯科医院のほうが新いものを取り入れているようでしたが、歯医者さんはある意味職人技。腕が大事です。痛みや通院にかかる時間といった、患者にとっての切実な問題に善処していただき、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花牟礼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル