スマートフォン版はこちら

吉良歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉良歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯能市の歯科医院、「吉良歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 357-0034
住所 埼玉県飯能市東町14-6
電話番号 042-972-3427
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉良歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

くりはし歯科サビア診療所 埼玉県飯能市南町9-23 ショッピングセンターサビア2F
むさしの歯科クリニック 埼玉県飯能市大字川寺32
福田歯科医院 埼玉県飯能市八幡町13-21
ヨサノ歯科医院 埼玉県飯能市双柳280-2 フォーリストビル2F
伊澤歯科医院 埼玉県飯能市大字岩沢803-1
荒井歯科医院 埼玉県飯能市仲町6-15-1F
島崎歯科医院 埼玉県飯能市美杉台2-6-5
飯能歯科 埼玉県飯能市仲町10-3
関口歯科医院 埼玉県飯能市新町33-8
関谷歯科医院 埼玉県飯能市八幡町19-5


おすすめ病院の口コミ

  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの中山歯科医院は日曜日も診療しているため、私みたいに平日休みが取れない人にとっては大変助かります。先日虫歯治療で日曜日に行きましたが、予約制ですので待っても10分くらいしたらすぐに呼ばれるので待ち時間に関しては満足出来ると思います。また治療は特別に良いという訳ではなく、かといって特別に悪いということもないごく普通の歯科医院です。平日も夜の7時までは診てもらうことが出来ますので、仕事帰りに寄ることも可能な病院です。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉良歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル