スマートフォン版はこちら

あさひ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「あさひ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0841
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町2-253
電話番号 048-644-5667
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-606 グランドシティ大宮S棟106
桜木歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-760 グリーンハイツ坂間101
コンパスデンタルクリニック大宮 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-193-2
二階堂デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108-5 第1永峰ビル1F
たなか歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区上小町1394-1
栗原歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6-12
穂坂歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町2-16-5 第3ムツミビル1F
もとやま歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区土手町3-105
オレンジ小児歯科 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-24 阿部ビル2F
関デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-249


おすすめ病院の口コミ

  • タロヤンさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
  • かっこーさん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    おがわ歯科クリニックは白岡駅から西口に降りて歩いて3分ぐらいのところにあります。おがわ歯科クリニックはもちろん、歯医者さんなので虫歯や歯の矯正などをします。でも、虫歯を治療するときにでる「キーン」という音が嫌いな人もいると思います。でもおがわ歯科クリニックではCDなどの音楽を聴きながら虫歯を治療することができます。また歯の治療などを待合室で待っているときには置いてあるパソコンでインターネットなどを楽しめるようにもなっています。
  • arfortさん
    海野歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
    実際に何度か治療をして頂きました。
    清潔でこじんまりした綺麗なところです。
    特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
    本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
    ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
    その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
    虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
    治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
    治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
    本当に色々ありがたいです。
    うちは家族みんなお世話になっています。
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル