スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0001
住所 埼玉県川口市朝日1-23-6
電話番号 048-225-2968
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人D&H 樹モール歯科 埼玉県川口市栄町3-10-13-1F
渡辺歯科医院 埼玉県川口市青木2-10-46
はせがわ歯科医院 埼玉県川口市前川1-1-55 メディパーク川口前川1F
阿川歯科医院 埼玉県川口市上青木西4-19-12
河野歯科クリニック 埼玉県川口市東川口2-6-5
力武歯科医院 埼玉県川口市川口3-2-1 川口リプレ2F
佐々木歯科医院 埼玉県川口市芝樋ノ爪1-6-19
エンゼル歯科医院 埼玉県川口市坂下町3-2-15
吉野歯科医院 埼玉県川口市幸町3-8-46 コスモ川口幸町202A
おおもり歯科医院 埼玉県川口市本町4-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • Shy Guyさん
    三井歯科医院 口コミ
    武蔵浦和の駅に近く、通うのにとても便利です。バリアフリーでお年寄りや身体の不自由な方にはおすすめの歯科医院。駅ビルにある三井歯科医院とは同じ先生方が交代で治療されている分院のようです。
    “やすらぎ三井歯科医院”は落ち着いた佇まいで、以前娘が幼かった時にも連れて行き易かったのを覚えています。私の担当の先生は若く優しい女医さんで、腕も確かな先生です。
    “やすらき”というだけあって、良い意味で歯医者らしくない?清潔で待ち時間の少ない歯医者さんです。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • まあらさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    親知らずが口内を傷つけてしまい、痛みが強かった時に受診しました。予約でいっぱいなのに、急なお願いでも対応してくださいました。抜歯も痛みがなく、質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすいです。
    受付の方や、助手の方達も親切なので信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル