スマートフォン版はこちら

浜田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「浜田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0847
住所 埼玉県川口市芝中田1-29-5
電話番号 048-266-3111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木公園前みやおか歯科医院 埼玉県川口市西青木5-2-23
三浦歯科医院 埼玉県川口市大字安行慈林897-3
清水歯科 埼玉県川口市大字里486-1
はんだ歯科医院 埼玉県川口市柳崎5-1-1 ツカサビル101
鈴木歯科医院 埼玉県川口市領家3-11-3
シティデンタルクリニック 埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口キャラ1F
やすだ歯科医院 埼玉県川口市大字石神729-1
さいゆう歯科クリニック 埼玉県川口市南4-23-15-2F
橋本歯科医院 埼玉県川口市栄町1-1-20
ワタナベ歯科医院 埼玉県川口市大字芝4159-2


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
  • のぞみさん
    はばら歯科 口コミ
    治療方法や内容をしっかり説明して頂きとても安心出来ました。
    予約時間通りに治療が始まったのも良かったです。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • 40代男性さん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    近所の評判でいきました。評判通りでしたよ。清潔感のある診療室と丁寧な説明と待たせない良い所でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル