スマートフォン版はこちら

舘山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舘山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「舘山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0833
住所 北海道岩見沢市志文町352-1
電話番号 0126-23-8049
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舘山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲屋歯科医院 北海道岩見沢市五条東11-45-3
サン歯科クリニック 北海道岩見沢市大和1条9丁目1−1ビックハウス2階
西本歯科医院 北海道岩見沢市四条西8-8
谷本歯科医院 北海道岩見沢市三条東2-6-3
中川歯科クリニック 北海道岩見沢市五条西1-8
佐々木歯科医院 北海道岩見沢市一条西5-4-2 ライズビル5F
竹内歯科クリニック 北海道岩見沢市美園五条3-2-5
東海林歯科医院 北海道岩見沢市幌向南三条2-231-122
九津見歯科医院 北海道岩見沢市四条西6-2-1-2
あんず歯科 北海道岩見沢市八条西1-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ZOROさん
    たんのニコニコ歯科 口コミ
    田舎の医院なのに、先生イケメン、衛生士さんたちかなりの美人!!
    患者に気使ってくれるしおすすめ!
  • hi4ma2さん
    まるちよ歯科医院 口コミ
    子どもがぶつかって飛び込みで行ったのですが、ちょっとだけ待って診てくれました。受付も歯科助手のかたもきれいなお姉さんで安心して治療を受けることができました。その時に受け口の相談をしたら丁寧に院長が説明をしてくれました。治療をするようになりましたが、いつも子供のためにDVDを入れてくれたりするので、怖いという感じはないようです。器具も自由診療のために価格にばらつきがあると思いますが、ここは良心的だと思います。
  • ケイケイさん
    アップル歯科 口コミ
    先生のテキパキと機敏に仕事をされている様子を見ていて安心できました。
    気軽に相談もできて、治療も丁寧です。
    頼りになる心強い歯医者さんです。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • mie0919さん
    川浪歯科医院 口コミ
    川浪歯科医院についての口コミです。小さな頃から通っていました。病院自体は、小さめですが、結構混んでいるので待ち時間も長いです。さっぱりとした、シンプルなつくりで、治療台は三台ありました。私が通っていた頃は、その三台の患者さんを一人の先生で交互に見ていたので急がしそうでしたが、先生の治療は丁寧でした。細かいところもちゃんとしている印象があります。受付の方や助手の方も優しく対応してくださっていたので、通うのがつらくなかったです。駅からも割合近いので、日々の検診に通うにはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舘山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル