スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-8003
住所 北海道旭川市神楽三条3-2-15
電話番号 0166-61-1093
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パール歯科クリニック 北海道旭川市緑が丘三条1-2-14
旭川一条通デンタルクリニック 北海道旭川市1条通9丁目右1号 第一生命ビル2F
旭川歯科 北海道旭川市忠和四条5-5-6
ルミネ歯科医院 北海道旭川市豊岡一条5-1 市民生協コープさっぽろルミネ東光店2F
森の風インプラント歯科クリニック 北海道旭川市宮下通9丁目396-3
大浦歯科医院 北海道旭川市東光七条6-1-14
いまみや歯科医院 北海道旭川市春光四条9-1-1
おおさき歯科クリニック 北海道旭川市永山三条22-3-2
杉村歯科医院 北海道旭川市春光一条9-10-16
神保歯科医院 北海道旭川市四条通6丁目左1


おすすめ病院の口コミ

  • おおんさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    顎が痛くてしたがありませんでした。
    おかげでよくなりました
  • ぽちさん
    野村歯科クリニック 口コミ

    とても丁寧な治療をしてくれます。
    スタッフの皆さんがとても適切な治療とアドバイスを解りやすくしてくれます。
    江別では1番良い歯医者さんだと感じました。
  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • キャンディさん
    市岡歯科医院 口コミ
    市岡歯科医院は、古い外観の時からもう長年通っています。高級感あふれる内装で、まるでホテルのようですが、治療は以前と同様、とても細やかで完璧です。スタッフの方も温かく対応してくれますし、予約の変更なども柔軟だと思います。私は痛みに弱いので、そのことを最初の問診で伝えると、治療の方針もしっかり考えてくれて、かなり痛みの少ない治療をしていただけました。違う歯医者さんへ行ったこともあるのですが、やっぱりここじゃなきゃだめだなと思い、これからもこちらに通わせていただこうと思います。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル