スマートフォン版はこちら

青木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「青木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0042
住所 北海道札幌市中央区大通西17 大通青木ビル
電話番号 011-611-1832
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴岡歯科医院 北海道札幌市中央区南七条西2-1 リバーサイドマンション1F
札幌ライオンズ歯科・矯正歯科 北海道札幌市中央区南一条西4-20-5 タクトエスワンビル2F
キダ歯科 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル2F
アイ歯科診療所 北海道札幌市中央区南七条西12-1-13
さくらさくデンタルクリニック 北海道札幌市中央区南一条西27-1-1 マルヤマクラス3F
浅間歯科医院 北海道札幌市中央区南十四条西14-2-21 シティポートビル2F
鈴木歯科医院 北海道札幌市中央区南二十一条西8-2-15
マリオン歯科 北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル2F
ひらの歯科 北海道札幌市中央区南二十三条西8-2-23
原橋歯科医院 北海道札幌市中央区南二十一条西10-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
  • 大シンガーさん
    なかむら歯科医院 口コミ
    忙しいさなか、平日急に休みが取れたので、かねてから気にしていた歯の治療を行いたくてあちこち電話をしましたが、中々急には診察してくれるところが見つからず困っていたところ、予約なしでも診察してくれる「なかむら歯科」を発見しました。少々不安だったのですが、先生は大変手際が良く、治療は満足のいくものでした。幸いもう一度の治療で完治ということでしたが、忙しくて次にいつ来れるかわからないことを告げると、ちょうど予約がないからと、続けて治療していただきました。本当なら、何日もかかる歯の治療を1日でやってくれたことに大変感謝しています。
  • はてなさん
    あおさぎ歯科 口コミ
    ご夫婦で経営されており、とても優しい穏やかな先生です。しかし、我が子は病院嫌いで大変なので、入る前から大泣き状態。どうしても治療してほしいと思っていたのですが、先生は優しすぎて…結局、泣いているから治療は今日は止めましょうで終わりました。結局、その後すぐに他の歯科医院に行きましたが、泣いていても1時間以上待ってくれて、結局は押さえつけずとも治療できて帰宅しました。今も後者の歯科医院に通っています。
    優しすぎるのはどうかと思います。
    しかも、こちらの歯科医院に通って治療した歯、被せ物がすぐとれたとか、聞いたこともあります。
  • はなさん
    おおた歯科医院 口コミ
    ・受付1人 医師1人
    ・外装は一般的な家風。内装は昔ながらの歯医者風。
    ・比較的すいている。
    ・待合室に絵本、テレビあり。
    ・機材は新しいとはいえないが、先生は若目で、親切丁寧に説明してくれる。
    ・駐車場は車2,3台スペース。
  • あけみさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧な説明で、詳細までわかりやすかったです。値段の相談もできて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル