スマートフォン版はこちら

エンゼル小児歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼル小児歯科クリニックの口コミ (全1件)

エンゼル小児歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の歯科医院、「エンゼル小児歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 041-0852
住所 北海道函館市鍛治2-39-3
電話番号 0138-32-4618
診療科目 小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/05/01
エンゼル小児歯科クリニックには、子どもたちの定期検診でお世話になっています。スタッフの皆さんはかわいいエプロン姿で、まさに子ども向けですが、ブラッシング指導などはかなりしっかりしてくれます。口腔内の状況や、本日の施術内容など記入した紙ももらえて安心です。虫歯ゼロの良い歯だからと写真を撮って貼ってくれたりという嬉しいこともありました。また、1度虫歯を作ってしまったときは、「2度と虫歯にはしない」という約束を子どもに強く伝えてくださったり、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

エンゼル小児歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ