スマートフォン版はこちら

くもい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くもい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「くもい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0004
住所 神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3
電話番号 044-814-3322
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くもい歯科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

rydoradora さん / 2012/08/01
二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。 白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。 大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。 希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。 もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。 初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。 時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。 自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
8312hana さん / 2012/08/01
以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。 院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。 初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

くもい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

シティデンタルオフィス 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル3F
さるや歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38
ファミリー歯科医院 神奈川県川崎市高津区上作延490-1
大久保歯科医院 神奈川県川崎市高津区久地4-24-30 グリーンスクウェア2F
うつのみや歯科医院 神奈川県川崎市高津区末長541 コーポ太陽101号室
作間歯科 神奈川県川崎市高津区溝口1-11-2
梶ケ谷パール歯科 神奈川県川崎市高津区末長164-2 池田ビル2F
かわべ歯科 神奈川県川崎市高津区久本1-5-16
山下歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-24-5
溝の口ながむら歯科 神奈川県川崎市高津区溝口2-16-3 六軒町伍番館1F-A


おすすめ病院の口コミ

  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くもい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル