スマートフォン版はこちら

かわべ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわべ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「かわべ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0011
住所 神奈川県川崎市高津区久本1-5-16
電話番号 044-870-0037
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわべ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/06/01
 仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
 
 


 

かわべ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

成宮歯科医院 神奈川県川崎市高津区野川3777-20
小暮歯科医院 神奈川県川崎市高津区北見方3-7-1
アイアイ会佐和歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-21-16-2F
グリーン歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延3-3-10 スルバリエ梶ヶ谷201
福嶋歯科医院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷5-1-3
坂井歯科医院 神奈川県川崎市高津区子母口187-2
小川歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-213
作間歯科 神奈川県川崎市高津区溝口1-11-2
ふぁみりあ歯科 神奈川県川崎市高津区新作5-15-25 コートサイドU1F
つかさ歯科医院 神奈川県川崎市高津区坂戸1-345 たからやビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • けいのんさん
    うしお歯科医院 口コミ
    主人の歯科治療でうしお歯科医院は受診しました。小田急相模原駅から徒歩で近いです。サウザンロード商店街を入ってすぐです。こちらは最近できた歯医者さんで、歯ぐきがしみるのでみてもらったら、歯槽膿漏になっていたため、すぐに治療を始めました。とても作業は早く、待ち時間もそれほどないとのことで、とても安心して治療ができたと言ってました。主人は何度か歯科治療へ通い、完治しました。こちらは人気がある歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわべ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル