スマートフォン版はこちら

吉田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「吉田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-9-12
電話番号 06-6815-3982
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぶーこ さん / 2013/03/28
病院は、お世辞にも綺麗とは言えないが、個性派名医!超穴場!!!最初からここへ行けば良かったが、綺麗だけで選らんだヤブ二件で、歯を一本抜いたのと、一本銀歯入れただけで、総合計二件で?50,,000 ぼったくられた!本当に、歯科は、ちゃんとした所へ、いくべき!ここは、安いし、早いし、上手い!!!
 
 


 

吉田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-1-33
永目歯科医院 大阪府大阪市東淀川区北江口2-11-21 シャトー江口1F
江並歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37
くろだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路5-16-8
瀧野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-12-33
つつみした歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-19-4
有岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21 凱旋門ビル1F
守下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-1-45
山下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-11-1
まえぼう歯科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
  • あびさん
    こんだ歯科 口コミ
    説明が親切でわかりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。今度は彼女を連れて行こうと思っています。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル