スマートフォン版はこちら

寺本デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺本デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「寺本デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0033
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島4-1-14
電話番号 06-6990-5547
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺本デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高津歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路2-3-20
山下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-11-1
江並歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37
西中歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-6-22 工藤ビル2F
守下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-1-45
さきた歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19
河合歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-24 メゾンドール清水2F
おのだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-9-22
堀田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10 ひまわり1階
西谷歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-12-28 アスティオン・オルキス1F


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • ありがとさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    このサイトを参考に他のサイトの口コミもチェックして行ってみました。先生もスタッフの方も親切に対応してくれますし、充分過ぎるくらい丁寧に説明してくれました。安心して通える歯医者さんを探している方はこちらの歯医者さんがおススメです。痛くない治療を希望の人にも良いかもしれません!
  • maさん
    まつむら歯科 口コミ
    私は虫歯が多く、以前治療に行った歯医者の先生に無神経な言葉を言われて傷つき、以来歯医者に行くのが怖くていやになってしまって行けなかったのですが、まつむら歯科の先生方は親切に接してくれて、私のわがまま(痛くない事と治療中の歯の見た目をキレイに保ちながら治療して欲しい)も聞いてくれました。おかげで歯医者に行くのが怖くなくなりました。治療中もすごくリラックスできました。
  • こきんちゃんさん
    あさもと歯科 口コミ
    あさもと歯科はこの近所では大変評判がよく、院内は清潔感があり、とても綺麗で、キッズルームもあるので子供連れのお母さんも安心です。治療する部屋は個室になっており、テレビも設置しているので子供はアニメを見ていますから待ってる恐怖感は薄れるでしょう。院長は子供の扱いが上手で、小さなお子様も泣いてるお子様もちゃんと声をかけながら治療してくれます。昔の歯医者さんは、注射針で麻酔が当たり前だと思っていましたが、吹きかける麻酔をしてくれるので、痛みはありません。なるべく治療後は銀歯ではなく、白い歯に見えるように治療してくれます。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺本デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル