スマートフォン版はこちら

南魚沼市立ゆきぐに大和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南魚沼市立ゆきぐに大和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南魚沼市の歯科医院、「南魚沼市立ゆきぐに大和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-7302
住所 新潟県南魚沼市浦佐4115
電話番号 025-777-2111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南魚沼市立ゆきぐに大和病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ペルコ さん / 2012/01/05
南魚沼市立ゆきぐに大和病院 歯科、内科、漢方外来に通っています。 歯科の先生方はとても親切に丁寧に説明しながら 治療してくれます。しかもうでもたしかです!! 評判もよくてなかなか予約がとれません。 それが欠点ですね。 看護師さんも親切で優しいです。 内科の先生もじっくりきいてくれます。 胃カメラは1回診察をしないとその日に行ってすぐ はだめです。 漢方外来の先生は本当に優しく、親身になってくれて 話しやすいです。 安心できる先生がおおい病院だと思います
 
 


 

南魚沼市立ゆきぐに大和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡村医院 新潟県南魚沼市上一日市539
新潟県立六日町病院 新潟県南魚沼市六日町636-2
萌気園二日町診療所 新潟県南魚沼市二日町212-1
河内医院 新潟県南魚沼市六日町119
斉藤脳神経外科医院 新潟県南魚沼市川窪1158
南魚沼市立城内診療所 新潟県南魚沼市泉甲154-1
藤島医院 新潟県南魚沼市六日町1881
今泉記念館 ゆきあかり診療所 新潟県南魚沼市下一日市855
齋藤記念病院 新潟県南魚沼市欠之上478-2
坂内医院 新潟県南魚沼市寺尾263-2


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
  • 早紀さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    脳外科なのに無理やり精神科の治療をされて困り他の某病院で完治に向かっています。
  • らぶたんさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科クリニック

    子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも
    妥協せず、親身に対応してくださいます。
    看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。
    小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。
    そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが
    あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • ISOBEさん
    林俊壱クリニック 口コミ
    以前こちらで腸を検査していただきました。優しい先生でよかったです。
    ですが、受付の女性は少し冷たい感じがします。初めて受付した時も挨拶もなし、「今日はいかがしましたか?」も言わず無言で「なんですか?」みたいな目で見てくるだけでなので僕から話しかけてようやく案内をしてもらいましたが…薬のもらい方などの説明は少ないし素っ気なさすぎの気がします。
    あまりお医者様を利用することがない人(僕もそうなのですが)には、一から十まできちんと説明したほうがよいのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南魚沼市立ゆきぐに大和病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル