スマートフォン版はこちら

新潟県立六日町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟県立六日町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南魚沼市の歯科医院、「新潟県立六日町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-6600
住所 新潟県南魚沼市六日町636-2
電話番号 025-772-7111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新潟県立六日町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今泉記念館 ゆきあかり診療所 新潟県南魚沼市下一日市855
中之島診療所 新潟県南魚沼市仙石1-25
五日町病院 新潟県南魚沼市五日町2375
南魚沼市立ゆきぐに大和病院 新潟県南魚沼市浦佐4115
あんべクリニック 新潟県南魚沼市塩沢1055-16
萌気園二日町診療所 新潟県南魚沼市二日町212-1
萌気園二日町診療所 新潟県南魚沼市二日町212-1
中之島診療所 新潟県南魚沼市仙石1-25
荒川診療所 新潟県南魚沼市長崎34-6
齋藤記念病院 新潟県南魚沼市欠之上478-2


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • Armchairmanさん
    村上はまなす病院 口コミ
    村上はまなす病院
     私は、ここに5年以上お世話になっています。これだけ通院していても診察などでトラブルはなく、不満な点も特にありません。村上市の精神科医療施設としては、とても貴重な存在です。
     この病院では、診察の順番が回ってくるまで、待合室で待つ必要はありません。病院内にある売店の休憩スペースで雑談会が行われていることがあり、看護師がわざわざ、そこまで呼びに来てくれます。待合室でテレビや雑誌を見る、休憩スペースで飲食する、雑談会に参加するなど、待ち時間の過ごし方に選択肢があるのが嬉しいところです。
     ちなみに、休憩スペースには、作業療法の参加者による作品が飾られています。県知事賞を受賞するほどのクオリティなので、一度見ておいても損はないでしょう。
  • YHATさん
    信楽園病院 口コミ
    {神経内科}父(82歳)が多系統委縮症で倒れ救急車で運ばれ3か月入院しました。ほぼ完全看護のため付っきりでなくともよいので助かりました。比較的新しい病院なので清潔感を感じました。毎日病室の清掃があり(過去、入院に付き添ったことがないのであたりまえかもしれませんが)とても好印象です。月1回程度と思いますがロビーで演奏会などやっています。大きな病院なので他の科目や設備などもろもろよく整っていると思いました。
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟県立六日町病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル