スマートフォン版はこちら

新潟県立吉田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟県立吉田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の歯科医院、「新潟県立吉田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0242
住所 新潟県燕市吉田大保町32-14
電話番号 0256-92-5111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟県立吉田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

miho さん / 2012/01/05
私はこの病院にとてもお世話になりました。 小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。 病棟にいる看護師は、とても優しいです。 困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。 入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。 また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。 ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
 
 


 

新潟県立吉田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
プラザ21眼科クリニック 新潟県燕市井土巻3-95
青山医院 新潟県燕市杣木1470
燕検査センター 新潟県燕市東太田字杉名田6857
はすいけ整形外科 新潟県燕市杣木1826-1
後藤医院 新潟県燕市吉田浜首町12-33
伊東こどもクリニック 新潟県燕市吉田大保町23-11
佐藤眼科クリニック 新潟県燕市分水桜町2-5-2
しらいし整形外科クリニック 新潟県燕市小高834-1
えんどう内科クリニック 新潟県燕市杣木1823-1


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
  • ペルコさん
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院 口コミ
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院
    歯科、内科、漢方外来に通っています。
    歯科の先生方はとても親切に丁寧に説明しながら
    治療してくれます。しかもうでもたしかです!!
    評判もよくてなかなか予約がとれません。
    それが欠点ですね。
    看護師さんも親切で優しいです。
    内科の先生もじっくりきいてくれます。
    胃カメラは1回診察をしないとその日に行ってすぐ
    はだめです。
    漢方外来の先生は本当に優しく、親身になってくれて
    話しやすいです。
    安心できる先生がおおい病院だと思います
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • TOMIMISさん
    けやき通りクリニック 口コミ
    目の下がぴくぴく痙攣するので、神経内科を探していてこちらのけやき通りクリニックを見つけました。駅の近くで、駐車場の心配をしていたのですが駐車場は完備されていて、助かりました。幸い、そんなにこんでもいなかったので診察もゆっくり丁寧に行ってもらえたのでよかったです。先生は、わりと話しやすく、安心して治療ができました。処方された薬で、症状が軽減されたのでその後は通院していませんが、症状が出たときはまたこちらに行こうと思っています。
  • さかいさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。

    紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。

    やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。

    しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。

    しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。

    こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。

    今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。
    なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。

    あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟県立吉田病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル