スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 燕労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 燕労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の歯科医院、「労働者健康福祉機構 燕労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1228
住所 新潟県燕市佐渡633
電話番号 0256-64-5111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 燕労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
中村医院 新潟県燕市吉田堤町7-3
燕アイクリニック 新潟県燕市井土巻2-27
燕検査センター 新潟県燕市東太田字杉名田6857
ごとう内科消化器科クリニック 新潟県燕市吉田神田町9-5
菊川脳神経内科クリニック 新潟県燕市杣木1428
荒木内科医院 新潟県燕市東太田2891
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
富永草野医院 新潟県燕市富永216-1
小澤医院 新潟県燕市秋葉町4-11-43


おすすめ病院の口コミ

  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • ヨレさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めて行きました。
    先生の所まで、呼ばれるまで、
    すごい待ちました。

    呼ばれて、先生の所に行って、診察が始まると、私の目を終わるまで、ずっと見て診察してきてくださいました。

    最後に、「よしこれで治るぞ!」と言ってきてくださいました。

    薬をもらって帰りました。

  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    引っ越しをしてからこちらがかかりつけになりました。先生がとても元気の良い方で、かぜをひいていたのですが、気分は明るくなりました。子が多いお医者様なのですが、待合い室に男の方が多くいらっしゃるのですが、禁煙外来もやられているとのことで納得。あの先生でしたら、挫折することなく続けていけると思います。外観もかわいらしく、入りやすい医院です。ぜんそくなのですが、呼吸器が専門なので、こちらを選んでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 燕労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル