スマートフォン版はこちら

中条中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中条中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の歯科医院、「中条中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2656
住所 新潟県胎内市西本町12-1
電話番号 0254-44-8800
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中条中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

時田医院 新潟県胎内市乙1178
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
丹呉医院 新潟県胎内市あかね町26-25
大浦整形外科医院 新潟県胎内市東本町22-10
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • もぐたんさん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。
    苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
  • ひとっちさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニックはイオン新発田店のすぐそばにあります。待ち時間が長いので、だいたいの順番がくる時間を聞いてからイオンで時間をつぶしてくるのが我が家の定番。関先生はとてもフランクにお話をしてくれる方で何でも話せる雰囲気があります。子供の患者さんも多くカゼをひいて受診している子も多いので、とにかく患者数が多いです。待合室は和室コーナーもあるのでゆったりと待つことができます。ただ待ち時間は覚悟して行きましょう
  • TOMIMISさん
    大野眼科 口コミ
    小学1年生の息子が、学校から視力低下のため眼科での受診をしてくるようにとのお手紙をもらってきたので、受診しました。土曜日の受診でしたので、混んでいることは覚悟していきました。案の定、待合室はいっぱいでだいぶ待たされるんだろうと覚悟していましたが、視力検査とか早めにやってくれて、そんなに待たせられた、という感じはしませんでした。待合室には、テレビや絵本などもたくさん用意されており、子供も、退屈せずに待っていられたので良かったです。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中条中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル