スマートフォン版はこちら

黒川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の歯科医院、「黒川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2805
住所 新潟県胎内市下館大開1522
電話番号 0254-47-2422
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
時田医院 新潟県胎内市乙1178


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル