スマートフォン版はこちら

長岡中央綜合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡中央綜合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「長岡中央綜合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-8653
住所 新潟県長岡市川崎町2041
電話番号 0258-35-3700
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡中央綜合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

miho さん / 2012/02/01
風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
りぃチャン さん / 2012/01/05
長岡中央総合病院は、昔は長岡駅近くにありましたが、移転して、少し遠くなりました。しかし、長岡駅からバスが1日に何本も出ているので、交通の便はとてもいいです。それから、車でのお越しの場合も、駐車場は無料だし、とても広い駐車場です。病院内は、できたばかりなのでとてもきれいです。病室からの眺めもきれいで、最上階には、景色を楽しめる場所もあるんです。私も初めて行きましたが、長岡市の景色を見る場所があまりない中、いい場所だと思いました。入院患者さんにも、いい気分転換の場所だと思います。
 
 


 

長岡中央綜合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻本皮ふ科 新潟県長岡市千歳1-3-41
小国診療所 新潟県長岡市小国町楢沢88
福居皮フ科医院 新潟県長岡市殿町2-5-1 ロイヤル長岡3F
藤田皮膚科クリニック 新潟県長岡市幸町1-8-25
斉藤外科内科医院 新潟県長岡市千歳3-2-29
玉木整形外科クリニック 新潟県長岡市緑町1-132-2
しなのハートクリニック 新潟県長岡市信濃2-6-18
じゅん脳外科内科医院 新潟県長岡市泉2-56-1
長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
中越診療所 新潟県長岡市長町2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • つばめちゃんさん
    いわぶち整形外科クリニック 口コミ
    4月の上旬にスノーボードで転倒して背中、腰を痛めました。なんか嫌な痛みだなと思い母に評判のいい整形外科を教えてもらったのがいわぶち整形外科でした。症状を話しレントゲンを撮ったのですが、「問題ありません。湿布出しておきます」だけでした。正直かなり痛かったので「問題ない」の言葉に納得はいかなかったのですが、無知な私は信じるしかありませんでした。ところが本日、1ヶ月以上経っているのにまだ違和感があり痛みも取れないので病院を変えて三条のさとう栄整形外科に行きました。ここでもレントゲンを撮り詳しいお話を先生から聞かされたときには開いた口がふさがりませんでした。病状は「腰椎圧迫骨折」背骨の一部が潰れているらしく来週MRIになりました。最初の診断はなんだったのだろうとがっかりしました。しかも料金もかなり高かったです。評判がいいと聞いていたのでショックでした。今思えば診察も流れ作業みたいな感じだったなと思います。痛いからきているのに「骨に異常はない」の一言で終わり、「じゃあこの痛いのは何なの?」という疑問だけが残り過ごしてきたらここにきてまさかの誤診でした。もう二度といきません。
  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡中央綜合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル