スマートフォン版はこちら

長岡西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「長岡西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2111
住所 新潟県長岡市三ツ郷屋町371-1
電話番号 0258-27-8500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡西病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

長岡太郎 さん / 2013/08/21
この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
 
 


 

長岡西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田皮膚科クリニック 新潟県長岡市幸町1-8-25
戸内整形外科クリニック 新潟県長岡市荻野1-7-38
長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
堀医院 新潟県長岡市七日市1664
悠遊健康村病院 新潟県長岡市大字日越337
いまい皮膚科医院 新潟県長岡市関原町2-136
木村医院 新潟県長岡市関原町2-244
荒井医院 新潟県長岡市栃尾表町1-4
土田内科循環器科クリニック 新潟県長岡市今朝白3-12-29
庄司内科医院 新潟県長岡市東川口1979-24


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • フリージアさん
    柏崎総合医療センター 口コミ
     刈羽郡総合病院は柏崎市では一番大きな総合病院です。歯科や整形外科などは紹介状がないと受診できません。緊急の場合は電話で確認をとって下さい。入院設備が整っており病院内にお店やレストランがあります。各科が揃っているのはもちろんですがリハビリセンターもあり作業療法士さんが丁寧に問診してくださり、きちんとその人にあったメニューを考えて指導していただけます。救急病院の指定もされておりますが、受診したい科の先生が不在の場合もありますので事前に電話連絡を入れることをオススメします。
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • さらぼうさん
    本町皮膚科 口コミ
    初めての来院のためすごく緊張しましたが、(今まで行った病院では嫌な事を言われたり、見当違いの事をいわれました。)少し医者不信に陥ってましたが、看護士さんの感じが良かった事と、お医者さんが初めてなのにとても丁寧に優しく接してくれました。まだ通い始めたばかりなので、症状は変わりませんが、詳しくお話をしてくださったので、やっと信用できる病院に出会えて嬉しかったです。院内もきれいで患者さんが沢山いましたが、あまり待つ事もなくスムーズに通されました。通うには少し遠いのですが通い続けたいです。
  • ISOBEさん
    林俊壱クリニック 口コミ
    以前こちらで腸を検査していただきました。優しい先生でよかったです。
    ですが、受付の女性は少し冷たい感じがします。初めて受付した時も挨拶もなし、「今日はいかがしましたか?」も言わず無言で「なんですか?」みたいな目で見てくるだけでなので僕から話しかけてようやく案内をしてもらいましたが…薬のもらい方などの説明は少ないし素っ気なさすぎの気がします。
    あまりお医者様を利用することがない人(僕もそうなのですが)には、一から十まできちんと説明したほうがよいのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡西病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル