スマートフォン版はこちら

あそか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あそか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「あそか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉1-18-1
電話番号 03-3632-0290
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あそか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山診療所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
小林内科クリニック 東京都江東区扇橋2-17-5 秋元ビル1F
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
ひらの亀戸ひまわり診療所 東京都江東区亀戸7-10-1 Zビル2F
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
有明こどもクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ有明クリニックステーション1F
東京東部サンライズクリニック 東京都江東区東陽3-23-11 イーストヴィレッヂェンドウ1F
潮見クリニック 東京都江東区潮見2-7-1 潮見駅前プラザ二番街
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • むむりさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの場所にある便利な病院です。この病院は、大理石を使ったとても豪華な病院で、ソファもとても座り心地が良く、リラックスすることができるため、診察や会計待ちの時間も病気の辛い気持ちを和らげてくれます。また、先生・看護師・受け付けの方全てがとても親切ですし、設備が充実しているので、検査などもわざわざ他の病院に行き直す必要がなく、非常に利用しやすい病院です。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あそか病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル