スマートフォン版はこちら

がん研有明病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

がん研有明病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「がん研有明病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明3-8-31
電話番号 03-3520-0111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

わた さん / 2013/12/06
胃ガンになり、地元の病院で診断をされたんですが、その病院の先生は、「う?ん、う?ん。」ばかりで、不安を抱えながら、セカンドオピニオン。がん研有明病院へ。そうしたら、先生が、大丈夫、大丈夫、きちんと手術すれば治るって、即回答してくれ、凄く安心したのを覚えています。結果、がん研で手術、今、元気でやっています。これほど医療に差があるのかと思いました。治療の最先端はがん研有明病院だと思います。消化器センターのN先生、腹空内視鏡手術のプロです。大変感謝しています。
Rie Taima さん / 2012/06/01
病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。 外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。 ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。 院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

がん研有明病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 東京都江東区越中島2-14-10
アトレ亀戸アイクリニック 東京都江東区亀戸5-1-1-7F
六地蔵クリニック 東京都江東区南砂2-28-7
しののめ内科クリニック 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
篠宮クリニック 東京都江東区森下1-5-10 篠宮ビル2F
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
葛西橋診療所 東京都江東区東砂5-3-4
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
やぎぬま内科神経内科クリニック 分院 東京都江東区亀戸6-12-1
協和メディカルクリニック 東京都江東区北砂2-15-40


おすすめ病院の口コミ

  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • mowattoさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ひとみ眼科医院は目がいたくて痒いのでいきました。自分はアトピー持ちなのですが診察の結果、目にもアトピー症状がでてまぶたの裏側がザラザラしているのでまばたきのたびにこすれて痒くなって痛くなっているようでした。点眼薬をもらい症状もかるくなってきました。診察してすぐ即答していたので相当な名医だとおもいます、他の眼科では花粉症と診断されていました。セカンドオピニオンで複数の医院にいってよかったです。費用も安く安心しました。
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • なつさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方々の 対応も行き届いていて とても 雰囲気の良いクリニックです。 先生は 不妊治療の実績もあり 安心して任せられます。行く度に先生が変わるという心配もなく安心して治療に取り組めています。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル