スマートフォン版はこちら

下館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「下館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0843
住所 茨城県筑西市野殿1131
電話番号 0296-22-7558
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

協和中央病院 茨城県筑西市門井1676-1
野中医院 茨城県筑西市野殿1595-2
三岳荘小松崎病院 茨城県筑西市中舘69-1
加納内科胃腸科 茨城県筑西市岡芹967-1
ひろせ内科クリニック 茨城県筑西市下中山551-1
三岳荘小松崎病院 茨城県筑西市中舘69-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下館病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル