スマートフォン版はこちら

協和中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協和中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「協和中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1107
住所 茨城県筑西市門井1676-1
電話番号 0296-57-6131
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協和中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

筑西市民病院 茨城県筑西市玉戸1658
八島医院 茨城県筑西市稲野辺248
落合医院 茨城県筑西市小栗5616-1
玉野医院 茨城県筑西市下川島759
延島診療所 茨城県筑西市甲55
かくらいクリニック 茨城県筑西市松原城内228
幸坂内科クリニック 茨城県筑西市松原1564-5
さいとう整形外科医院 茨城県筑西市菅谷1138
のぎ小児科 茨城県筑西市玉戸1270-1075
宮田医院 茨城県筑西市丙59


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    あらゆる施設の整った大病院です。
    土浦協同病院は小児科でお世話になることが多いですね。小児科の入院施設には子供の遊び場もありナースセンターもすぐでとても安心です。もちろん付添いのお母さん方のお風呂も完備。また外来は救急指定病院となっている為、深夜に子供が熱が出た時に利用しています。夜間でもその場で薬をいただけるので助かっています。車で行かれる方は駐車券が発行されますので必ず駐車券を持参し病院に入ってください。病院内でスタンプが押され数時間無料になります。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • わんこちゃん1122さん
    緑クリニック医院 口コミ
    3週間お世話になりました。うたってはいませんが、ここでの治療は自己治癒力を使った治療がメインでありました。今回手失神でお伺いしました。湿潤療法で3週間行いましたが良化せず、先生お手上げだったようでほかの病院行くよう進められました(笑)先生のお話では、こちらの診察は、軽い火傷などの重度ではない方、地元の慢性化している症状に対応はできるとのことでした。強い薬などは使わず、自己治癒力を使った治療を受けたい方にはお勧めです。
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • まいおんさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    救急対応して頂きました。
    当直医の先生が親切に対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協和中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル