スマートフォン版はこちら

杉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下都賀郡野木町の歯科医院、「杉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0111
住所 栃木県下都賀郡野木町丸林150-2
電話番号 0280-57-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中沢歯科医院 栃木県下都賀郡野木町丸林383-8
田代歯科医院 栃木県下都賀郡野木町丸林370-10
池松歯科医院 栃木県下都賀郡野木町大字友沼5924-1
せきぐち歯科医院 栃木県下都賀郡野木町丸林645-4
きたざわ歯科医院 栃木県下都賀郡野木町丸林377-26
いいむら歯科クリニック 栃木県下都賀郡野木町大字潤島6-2
ハッピー歯科クリニック 栃木県下都賀郡野木町友沼6510-5
上原歯科医院 栃木県下都賀郡野木町丸林284-3


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    歯科を利用しました。原則予約制であるため、急なる来院は、急患を除きNGです。今回は、歯科検診のため来院しました。通常1回で済むかと思ったのですが、3回来院する必要がありました。虫歯があったため、それは歯科医師が治療しましたが、それ以外は歯科衛生士が担当しました。磨き方の説明もあり分かりやすかったです。1回で全て終わらせたいという方よりも、複数回来院しても問題ない、という方にオススメです。だた、週末は非常に混んでいるので早めの予約が必要です。
  • りょうちゃんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    スタッフや先生が明るく元気な挨拶で迎えてくれる医院です。
    奥歯のインプラントしましたが、誠実に丁寧な説明があり、不安なく手術ができました。腕もいいです。
  • tankeさん
    2丁目石井歯科医院 口コミ
    2丁目石井歯科の先生はとても優しく、事前のアンケートでは歯医者に対するイメージ等のアンケートがあり、細かいところまで気を使ってくれているようで、とても好感が持てます。治療に関しては、麻酔の注射をする前に塗布する麻酔薬を使ってくれたり等、基本的には痛くない治療をしてくれます。その他にも保育士さんがが居て、治療中面倒を見てくれるので、子供連れでも気軽に行く事ができます。また、乳幼児の歯の健診についても上手で、子供が歯医者嫌いにならないよう、色々配慮をしてくれます。
  • 快適最適さん
    きし・歯科医院 口コミ
    待合室には子供用のスペースが有り、絵本やちょっとしたおもちゃなどがあり待ち時間を快適に過ごすことができます。
    ママが治療中看護師さんが子供をあやしてくれるので安心して治療を行うことができます。
    歯科ってやられるがままで途中経過が分かりにくい部分がありますが、こちらでは治療をするまでの大まかな流れや「今日はこんなことをします」と治療内容や治療の選択方法があるなど細かく話してくれ、こちらの要望にあった治療をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル