スマートフォン版はこちら

長崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「長崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0023
住所 東京都調布市染地1-22-29
電話番号 042-483-8036
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

げんき さん / 2009/04/06
先生の物腰の柔らかさと、ちゃんと説明に時間を割いてくれたのが印象的でした。 説明も納得できたし、やさしい先生でよかったです。 サービスで磨いてくれたのか、歯も白くなりました!!
 
 


 

長崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若葉歯科医院 東京都調布市仙川町1-33-35
ブライトデンタルクリニック 東京都調布市仙川町1-13-16 清水屋ビル1F
宮木歯科医院 東京都調布市国領町1-9-3 小谷田ビル
ブライトデンタルクリニック 東京都調布市仙川町1-13-16 清水屋ビル1F
こまむら歯科クリニック 東京都調布市上石原1-25-13
奥村歯科医院 東京都調布市国領町3-4-33 矢政ハイム1F
ブライトデンタルクリニック 東京都調布市仙川町1-13-16 清水屋ビル1F
仙川デンタルケア 東京都調布市仙川町3-10-6 Brillia仙川101
小室歯科クリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-26-9 植松ビル1F
大谷歯科医院 東京都調布市菊野台3-26-18 ハイムアペル


おすすめ病院の口コミ

  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • はっぴーさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    最近通いだしました。先生スタッフの方優しかったのでここに決めました。治療頑張っていこうと思います。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル