スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0919
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1624
電話番号 052-621-3719
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

シン歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1327
清水山歯科医院 愛知県名古屋市緑区清水山1-1401
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190
神谷歯科医院 愛知県名古屋市緑区倉坂1519 第1KSビル1F
山中歯科医院 愛知県名古屋市緑区有松3307
桜ファミリー歯科 愛知県名古屋市緑区大高町下塩田37
山岸歯科医院 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1217
鎌倉台歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鎌倉台2-110
はやし歯科 愛知県名古屋市緑区細口2-607
まつやま歯科医院 愛知県名古屋市緑区若田2-1016


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル