スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
榛原郡吉田町の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0304
住所 静岡県榛原郡吉田町神戸2145-7
電話番号 0548-32-3737
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤堀歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡2119
駒形歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡59-5
中島歯科医院 静岡県榛原郡吉田町住吉733-3
良知歯科医院 静岡県榛原郡吉田町住吉355-3
ソフィアデンタルクリニック 静岡県榛原郡吉田町住吉1270-1
高成田歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡1571-3
ライン歯科 静岡県榛原郡吉田町神戸703-1
赤堀歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡2119
萩原歯科医院 静岡県榛原郡吉田町川尻1398-3
赤堀歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡2119


おすすめ病院の口コミ

  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • コジコジさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    40年近く通って居ります。海外駐在の折も帰国時にずっとお世話になり、70代を越しても自分の歯を保って居ります。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル