スマートフォン版はこちら

平井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
榛原郡吉田町の歯科医院、「平井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0301
住所 静岡県榛原郡吉田町住吉1976-4
電話番号 0548-32-0548
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 静岡県榛原郡吉田町住吉733-3
赤堀歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡2119
ソフィアデンタルクリニック 静岡県榛原郡吉田町住吉1270-1
ライン歯科 静岡県榛原郡吉田町神戸703-1
鈴木歯科医院 静岡県榛原郡吉田町神戸2145-7
高成田歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡1571-3
良知歯科医院 静岡県榛原郡吉田町住吉355-3
駒形歯科医院 静岡県榛原郡吉田町片岡59-5
萩原歯科医院 静岡県榛原郡吉田町川尻1398-3


おすすめ病院の口コミ

  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • ワッフルさん
    酒井歯科医院 口コミ
    友人に紹介してもらた歯医者さんです。
    母の入れ歯の悩みを親身に聞いてくださった上に、その場ですぐにピッタリと入れ歯を直してくださいました。痛みもなく母の嬉しそうな顔が今でも印象的です。
    その後も新しい入れ歯を作っていただき、今では食卓のものを何でも口にするようになりました。それまでのことを思うと嘘のようで、まさかこんなに良くなるとは思わなかったので、先生にも紹介してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • はなこさん
    あがた歯科 口コミ
    親不知の歯を抜きましたが殆ど痛みが無かったです。
    親不知歯を以前から抜こうと思って歯医者を探していましたが知人が紹介してくれた歯科医院さんへ行きました。この歯医者さんは再生手術、インプラント、口腔外科小手術が専門のようなので親不知の歯を抜く前の麻酔注射、抜歯手術、抜いた後の経過も順調で殆ど痛みがなく、思い切ってあがた歯科にして良かったと思いました。この先生は東京医科歯科大を卒業して東京大学医科学研究所で再生医学の研究をされており、歯科に関する難しい治療、手術も安心してお任せできます。
  • オクラさん
    鈴木デンタルクリニック 口コミ
    こちらは、インプラントがメインみたいで腕は悪くないですが、予防治療みたいなのは、無く、小さい虫歯などは、あまり治療しないみたいです。悪い所を全部治して欲しいと伝えましたが、酷い所だけの治療で終わってしまいました。インプラント、酷い虫歯の方には、良いかもです。待ち時間は、その時でかなり違います。普段は、15?30分位です。待つ時は、1時間以上待ちました。予約は、治療後に入れると1ヵ月先とかで銀歯などやる時は、2回分の予約を入れてくれます。早く終わらせたい方は、向いてないですね。2、3回で終わるような方向きな歯医者ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル