スマートフォン版はこちら

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 品川区の歯科医院 > ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F
電話番号 03-6417-1814
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都品川区東中延2-10-16 中延Sビル2F
いちょう通り歯科医院 東京都品川区小山7-15-21 プレミール洗足1F
パトリアデンタルクリニック 東京都品川区八潮5-5-3 八潮ショッピングセンターパトリア2F
清水歯科医院 東京都品川区戸越5-19-3
金井歯科医院 東京都品川区西五反田6-21-7
なかむら歯科クリニック 東京都品川区中延3-13-11 石井ビル1F
ニュー大崎ビル歯科 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル109
うらら歯科クリニック品川 東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F・2F
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
セントラルタワー歯科クリニック 東京都品川区東品川2-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • ゴロウさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    治療の説明がわかりやすく、とても親切な対応でした。清潔感もあり、治療をお任せできる信頼感を得ました。
    ありがとうございます!
  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • serukaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院の病院の見た目は、よくある感じの病院の見た目で昔からある感じです。外観は少し古いものの、中に入ると清潔感もあり、歯科の中では比較的、「病院」という堅いイメージな感じです。なので、今時のオシャレな歯科は苦手という方は、良いと思いました。また、キッズルームはきちんとあったのでお子さんがいても安心というところも良いと思いましたよ。病院自体は、少人数なのでじっくり見てくれるという感じでした。また、個人的に麻酔針が苦手なのですが、ここは「痛くない麻酔」ということでジェル状の麻酔などをしてくれたのがとても良かったです。ちゃんと麻酔は効きましたよ。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル